ゲームプレイブログ(仮)

管理人ミズノによるゲームプレイ日記。ほとんど乙女ゲーだと思います。(笑)
攻略とかについては皆無だと思ってください〜。
このブログについて簡単に書いてあるので、プロフィールに目を通してくださいますよう、お願いします。
只今「コルダ2f」…を中断して「アルコバレーノ!」絶賛プレイ中!!
サイドにあるのは現在興味のあるゲームです(笑)

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
 久しぶりにゲーム廃人です。どうもお久しぶりでございます。

もう久しぶりってのはテンプレですねwww
…すいません。


コルダ3がんばってます!

なんだかんだとすげー楽しくやってるよ!


| 22:47 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
半年に一回とかのペースでしかここは記事あげないスタンスなんすかw
と自分で自分に問いたくなります。 気づくと半年くらい空いちゃうのは仕様です。



そんなひどいこのブログですが、今アクセス解析見たら意外にもここにたどり着いちゃう人が!!
あああすいません何もないです(´A`)

書くたびに言ってる気もしますが、これからはもうちょいちょくちょく書きにきたい、なあ(願望)
メインブログに軽く書いてるゲームネタとかも載せちゃえばいいんだけどね!

とりあえず今日ビズログ買ってくるのでなんか書く…かもしれませんw

ひとまずサイドバーを更新ー!!

| 11:54 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
前回書いたのって薄桜鬼の話だよね?
そんなに経ってないと思ってたんだけど、半年以上も放置だったんだね…すいません。

サイドだけはちょこちょこ変えてたんだけどねwww

逆にメインでずっと使ってるブログではちょこちょこゲームの話を…
ちょこちょこっていうか結構ゲームの話してたんですよねwww
メインブログ見てる人は身内ばっかなんですけど乙女ゲーとか皆興味ないwww書く意味ないwww
だからこのブログ作ったんだよねw活用するべきですよねー。

というわけでちゃんと活用し、ます。
…以前にも同じようなこと言った気がするけどw

えー、とりあえず現在コルダ2f中断してアルコバレーノ!始めてます。
アルコやってます!ってブログをいくつか見かけたんですが、概ね簡単みたいな発言が。

あ、あれ…私ちっとも簡単じゃないんだけど…私のだけ難易度高いのかなwww

ファーストプレイは散々でしたw

でも一応3周目で何とか風汰EDは見れたので(1周目から狙ってたのに3周目てw)
どうにかコツは掴めた・・・かな?

まあ、「これがオトメイトクオリティ!(ノ∀`)°・。・」って泣きたくなった仕様も健在でしたが(苦笑)
なんとか楽しくやれそうです。
ていうか夕菜かわいいvv
ヒロインかわいいとやる気めっちゃ出ますwww

そんな感じでアルコについてとか、今後書きたいな(願望)
ていうかもっと気軽な気持ちで書けばいいのかな!
がっつり書くぞ!って思うからダメなんかなwww

| 01:16 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
 先日、泣きながら薄桜鬼のCGフルコンプしました。
何度もゲームオーバーになりながら差分も全部集めたよ!

なので、近いうちに感想とか…書きたいなあ(願望)
書き出したらものすごく長く書きそうで…挫けそうな予感w


あ。
話は変わりますが、びたみんの新作、キャスト発表になったらしいじゃないの。TGSで。
新作はキャラ絵見てもそんなにときめかなかったんだけど(すいませんすいません)
キャストの中に祥ちゃんの名前が!!
え、ちょ…!
ただでさえメジャーの2期&4期の再放送見てもだもだしてたとこに薄桜鬼きてかなりやばいのに!
びたみん新作気になっちゃうじゃないの!バカ!

| 12:30 | 薄桜鬼 | comments(0) | trackbacks(0) |

久しぶりに管理画面開いたんだけど、変わりすぎ!
慣れないから使いづらい(;´д`)

そんなワケ(?)でまた1ヶ月近く放置してましたねー…。
どうしよっかな…じゃあ、ちょこっとゲームやった感想でも。

突然ですが、薄桜鬼の話。

土曜の夜やった。土方陥落。

やっぱ土方がメインなんだなーって思わせるシナリオでした。
既に攻略した左之とか平助と比べてもシナリオの長さも濃度も「気合が違うぜ!」って感じでしたw

以下、土方と(ちょこっと)斎藤について。
斎藤はまだ攻略してないのでネタバレってほどのことは書いてないのですが(ていうか書けんw)

土方はちょっとネタバレてます。深刻なネタバレではないと思ってるけど、
あくまでもそれは私の基準なんでww
なので、後は追記で。

続きを読む >>
| 21:07 | 薄桜鬼 | comments(0) | trackbacks(0) |
前回言ってからまた日にち経ってますが、
宣言どおりエーデルブルーメの感想を載っけたいと思います(`・ω・´)

メインブログからまんま転送で申し訳ないww





最初はあちこちで見た感想の通りせっかく設定とかキャラとかキャストとか魅力的なのに活かしきれてなくて勿体無いなーと思ってたんですが。

いやいやいや。

意外と面白いかも!!
なんか最後の方とか楽しくやってたもんたぶん。(たぶんて/笑)
久々に乙女ゲー…っていうかゲーム自体が久々だったからね(携帯ゲーは除く)、
いいリハビリにはなったかも。

各キャラの感想と総評だけ書いときます。
感想書いてるとこ見るとどこも「辛口ですので…」みたいに書いてあった。
私も例に漏れずなカンジです(苦笑)

一応ネタバレっぽいとこは伏せてみる(笑)

続きを読む >>
| 12:31 | エーデルブルーメ | comments(0) | trackbacks(0) |
また日にちが空いてしまいました;
とは言っても最近ゲームしてないしな…
じゃあメインのとこで書いたやつでも載せるかな。

エーデルブルーメの感想しかないんだけど(笑)

ゲーム情報はちょこちょこ載せときたいなーっていうのはあるんだけど、
情報系って載せるのがいろいろめんど(ry

| 12:38 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2年以上放置してました…す、すいませ…!
サイドバーは何気に更新してたんですが、それもここ半年以上してませんでした…。
とはいえ、ここ見てる人いないと思うんで←あ。
そんなに支障ないとは思うんですがww
ただ、検索かけてたどり着く方には大変申し訳なく…!

今ヴェスペリアに夢中なので、ちょこちょこ書けたらいいなーと。

人に見せる!というよりは自分のメモみたいな感じで書いていくので
お役に立てないと思います。(断言)

それでは、改めてよろしくお願いします。
| 12:40 | 日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
え〜…どうもお久しぶりでございます;

昨日やっと「かまいたちの夜3」の完エンドを見ました。
結局攻略サイトを微妙に頼ってしまった;

で、ピンクのしおりも出して見ました。
相変わらずお遊びだよな〜(笑)

で、GS2が今日発売ですね!
なのでまたしばらく書かないと思いますが(おい)、
おいおい簡単に書きたいなーと思います。
…あんま期待しないで待っててくれるといいと思います。
| 14:49 | 未分類 | comments(0) | trackbacks(0) |
攻略キャラ2人目は学園癸機ρ海殴棔璽い海反西覦戎誉菁擇任后

実はキャラのビジュアルはもの凄い好みだったんです。
けどそれ以外の部分に全く食指が動かず。(失礼発言)
とりあえず2人目いっとくかー程度の気持ちでした。

間違いでした。思った以上に良かった。

ってか話が重かった。乙女ゲーなのに!
続きを読む >>
| 14:30 | 乙女的恋革命★ラブレボ!! | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>